

またね、さくら

2012年9月15日 12歳2ヶ月でさくらは虹の橋を渡りました。

寝たきりになってしまって約7ヶ月、辛かったと思います。

でも、十分頑張ってくれました。

幸いに眠っているかのような最期でした。

りゅうも、「起きろよ、ねえちゃん・・・」と何度も顔や脚を舐めてました。

命あるものは必ず悲しい別れがくると覚悟はできていたもののやっぱり辛いですね。

ドラゴン&さく・さく・さくら



私の波乱万丈?な人生と一緒に付き合ってくれた最高のパートナーでした。

さくらありがとう。また、会おうね。



一緒に泣いてくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

また会えるよね!

アップされていたのに気付かず、ごめんなさいね。

さくらちゃん・・・7カ月もの間寝たきりでも頑張ったのですね。
偉かったね!さくらちゃん・・・

りゅう君もお姉ちゃんがいなくなってしまって、淋しくなっちゃったね…

さくらママさんもお仕事との両立でさぞかし大変だったことと思います。
今はぽっかり穴が開いたようで、何もやる気が出ないのではないでしょうか・・・

私もウェンディとの別れが少しずつ近づいていることを日々、実感している毎日です。
あんなにがっついていた子がゴハンを残すようになり…こんな日が来るなんて思いもしませんでした。

見ていて辛いけど…最期までサポートしてやりたいと思っています。

そのうちさくらちゃんと同じ世界に行くと思います。
その時は仲良くしてやってね♪ってさくらちゃんに伝えておいて下さいね。

さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: また会えるよね!

ノエママさま

大変な時にまでコメントありがとうございます。

時間が経つにつれ淋しさでいっぱいになります・・・。
スーパーに行って、「さくらこれ、好きだったなぁ」と思うだけで
泣けてきます。周りからは、きっとおかしな人ですよね!

ノエママさんの頑張りは、毎日拝見してます。
辛いお気持ちがわかる分、言葉が見つからずごめんなさい。
でも、心から応援、そしてウェンディちゃんが穏やかな日々が続くことを祈ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
大分県在住
頑張らないけど諦めないをモットーに、サザエさんっちのカツオのような性格の飼い主が綴っています。

さくら♀:ゴールデン・レトリーバー 2000年6月29日生
いつも笑顔でニコニコさんだったさくら、海が大好きだったさくら。2012年9月15日、12歳で虹の橋を渡りました。

りゅう♂:ラブラドールmix
迷い犬で保護、2005年12月5日、晴れて我が家の一員になりました。
特技:早食い
さくらが大好きで人情味ならぬ犬情味あふれる男子。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
