

りゅうとさくら


さくらに介護が必要となり、最近では「眼」を見れば分かる・・・とまでは言い難いが

それなりに、阿吽の呼吸です・・・はい、きっと。。。

ドラゴン&さく・さく・さくら

さて、りゅうは、ボール大好きboy

しかし、大好き過ぎて「もってこい」はできない、いつも独り占めなのである。

ドラゴン&さく・さく・さくら

ドラゴン&さく・さく・さくら

結果このように、りゅうに気に入られてしまい悲惨なボールになってしまう・・・。


犬との生活は非常にに楽しい、でも、

さくらから犬の一生と、老いることを教えて貰った気がする。

だから、二度とこない今日という日を

精一杯に生きていきたいと思うのであります。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

がんばれっ!

さくらちゃんの元気そうな姿を見て、ホッとしましたよ♪

今や寝返りも打てず、人間だったら悲しくて仕方ないところだけど…犬(人間以外の動物)って我慢強いなぁ~ってつくづく思いますよ。
逆に学ぶこと多いですよね。
私もサムやウェンディから生きるってことや命の尊さなど沢山学んでいます。

さくらちゃんが一日も長く、苦痛なく過ごせるよう、私も心からお祈り致しますね。

りゅう君もボール命なのね☆
ウェンディも大好きっ!(だった…)
でもりゅう君と同じで追いかけるのは好きだけど、持ってくるのは嫌なの(笑)
りゅう君のようによくカジカジしてました。

Re: がんばれっ!

ノエママさま

いつも、いつも元気がでるコメントに感謝です!!
忘れた頃に更新する何とも気まぐれなブログですが、
忘れないでよろしくですi-239
みんな、みんな元気でありますように♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
大分県在住
頑張らないけど諦めないをモットーに、サザエさんっちのカツオのような性格の飼い主が綴っています。

さくら♀:ゴールデン・レトリーバー 2000年6月29日生
いつも笑顔でニコニコさんだったさくら、海が大好きだったさくら。2012年9月15日、12歳で虹の橋を渡りました。

りゅう♂:ラブラドールmix
迷い犬で保護、2005年12月5日、晴れて我が家の一員になりました。
特技:早食い
さくらが大好きで人情味ならぬ犬情味あふれる男子。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
