

おやつ


本日のおやつは

さくら→馬アキレス

りゅう→ホローボーン(牛のすね部分)

さくらは、牛アレルギーなので、牛さん全般は禁止されています。

チビゴルだった頃、

原因がわからず与え続け、お腹全体にそりゃ、見事な湿疹が出現していました。

わんなのに・・・?本当にわんだよな・・・?!


ドラゴン&さく・さく・さくら 

「カメラ目線は外さないんだぜ・・・」byりゅう

ドラゴン&さく・さく・さくら 

「うっかり、カメラ目線忘れちゃったわ」byさくら

あたり一面、べちゃべちゃにするので、新聞紙にお世話さま。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

先日はさくらにおめでとうを有難うございました。
13才を無事に迎えて早々ですが次は14才を
迎えられるように頑張ります~笑

さくらちゃんは牛アレルギーなんですね
可哀想に痒かったのかな?
うちも最近馬アキレスをよく買っていますよ
みな美味しそうに食べています^^

りゅうくんのカメラ目線可愛い~




Re: No title

さくらママさん、こんばんは!!
さくらちゃんの元気パワーを拝見すると、
とってもほっこり幸せ気分です♪
うちのさくらの師匠です(笑)

最近、わんこたちにも色々なアレルギーがあるみたいですね・・・。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
大分県在住
頑張らないけど諦めないをモットーに、サザエさんっちのカツオのような性格の飼い主が綴っています。

さくら♀:ゴールデン・レトリーバー 2000年6月29日生
いつも笑顔でニコニコさんだったさくら、海が大好きだったさくら。2012年9月15日、12歳で虹の橋を渡りました。

りゅう♂:ラブラドールmix
迷い犬で保護、2005年12月5日、晴れて我が家の一員になりました。
特技:早食い
さくらが大好きで人情味ならぬ犬情味あふれる男子。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
