

大活躍!


この時期、このジメジメを解消してくれるのが

これ、除湿機君!

この活躍ぶりに大絶賛

ものの数時間でこ~んなに収獲

ドラゴン&さく・さく・さくら 

ドラゴン&さく・さく・さくら 
「快適~」・・・さくら

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして私もさくらママと申します。
ホタパパのブログで同じ名前のゴールデンを
飼っておられるのを見てよせてもらいました。
我が家のさくらは今年の9月で13才になります。
お顔も真っ白になり後ろ足も弱ってきました。
それでも昨年9月にゴールデンの男の子(11ヶ月)が来て
たまに一緒に遊ぶこともあるんですよ
ほとんど無視して寝ていますが(笑)






Re: No title

こんにちは!!さくらママさん。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
同じ「さくらママ」さんで親近感がわいちゃいました♪
さくらちゃん、13歳ですか!うちのさくらよりお姉さんなんですねっ。
11ヶ月のチビゴル君も楽しそうですね、やんちゃ盛りでは・・・?
さくらちゃん、若いチビゴル君に感化されて、
めちゃ、めちゃ若返っちゃたりして(笑)
さくらママさんに元気の秘訣教えてもらいたいなぁ~。
是非、是非また遊びに来てください!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
大分県在住
頑張らないけど諦めないをモットーに、サザエさんっちのカツオのような性格の飼い主が綴っています。

さくら♀:ゴールデン・レトリーバー 2000年6月29日生
いつも笑顔でニコニコさんだったさくら、海が大好きだったさくら。2012年9月15日、12歳で虹の橋を渡りました。

りゅう♂:ラブラドールmix
迷い犬で保護、2005年12月5日、晴れて我が家の一員になりました。
特技:早食い
さくらが大好きで人情味ならぬ犬情味あふれる男子。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
