

ある日の出来事


ドラゴン&さく・さく・さくら

某日、行って来ましたぁ~🎶

ドラゴン&さく・さく・さくら

そして立ち寄った先で

ドラゴン&さく・さく・さくら

ドックカフェの看板犬

シェパードの「ショコラ」ちゃんに会いました!

4ヶ月ちょっとの子犬ちゃんです。


2週間ぶりにショコラちゃんに会いに行ってきました。

        
ドラゴン&さく・さく・さくら

お耳も立ってシェパードになってました!!

初めからシェパードですが・・・(笑)

超、可愛かったすっ



こっちもよろしくニャ~

ドラゴン&さく・さく・さくら



梅雨です

お久しぶりです

昨日からずっ~と雨、雨でした。

やっと、夕方からやみました。

なんだか家の中がジトジトで、こんな時は

除湿機が朝からフル回転してます!


わが家の胡瓜もすくすく成長です。

ドラゴン&さく・さく・さくら



ドラゴン&さく・さく・さくら

こんなん見てると、もしやさくらが降臨したんじゃないかと思ってしまう。

さくらのお気に入りのソファーで寝てたり、さくらと同じ格好で寝てたり・・・。

にゃんにわんが?そんなわけないか(笑)


ドラゴン&さく・さく・さくら


「にん」
ドラゴン&さく・さく・さくら

「にたぁ~」
ドラゴン&さく・さく・さくら

癒されるなぁ~





つかの間の休息


4時半起床で行って来ました

日帰りツアー

ここは、山口県「角島大橋」

自動車のCMでもちょくちょく出ているらしく

エメラルドグリーンの海は、まるで海外にでも来たかのよう・・・美しい

ドラゴン&さく・さく・さくら

そして、人生初の「いちご狩り」

ドラゴン&さく・さく・さくら

そして、にゃんた

ドラゴン&さく・さく・さくら

そして、りゅう

ドラゴン&さく・さく・さくら

りゅうの写真はいつも、同じように見えますが

最新です!!


ゴールデンウィーク、皆様、どのようにお過ごしで?

脱走大作戦


フィラリア予防のお知らせが、わんこ先生から届いた。

思い出してしまった!!

夏に向かうにつれて一番の頭痛の種が・・・脱走

そうコヤツだ!!!

ドラゴン&さく・さく・さくら


網戸を破る、玄関を出入りしている横をすり抜ける。

わんでは、無縁だっただけに、想像しただけでゾッー

しか~し、見つけた!

にゃんこさんっちのアイディア作品に感動

来週は日曜大工だな・・・。



今年の桜


久しぶりのブログです!


さて、本題です。。。

今年の桜は、「早く」咲く所が多くなるでしょう・・・って開花予想されていたけど

去年より10日以上も早い満開です。

今年も見事にきれいです。

ドラゴン&さく・さく・さくら

去年は、さくらと一緒でした。ドラゴン&さく・さく・さくら

歩けなくなっていたけど、「ニコニコさんで見上げていたなぁ」と桜を見上げ

しみじみ思い出しておりました。


そして、今日は私の誕生日。

いつしか誕生日には、また来年も元気で桜がみれますようにと願うようになり

平凡な日々が幸せなんだと思う自分を初老のようだと思う今日この頃。


ドラゴン&さく・さく・さくら


いつも何か言いたげなりゅう・・・。

なんだか、着ぐるみを着たおっさんではないのか思う事が時々ある。


にゃんたは、元気です・・・元気すぎます
















カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
大分県在住
頑張らないけど諦めないをモットーに、サザエさんっちのカツオのような性格の飼い主が綴っています。

さくら♀:ゴールデン・レトリーバー 2000年6月29日生
いつも笑顔でニコニコさんだったさくら、海が大好きだったさくら。2012年9月15日、12歳で虹の橋を渡りました。

りゅう♂:ラブラドールmix
迷い犬で保護、2005年12月5日、晴れて我が家の一員になりました。
特技:早食い
さくらが大好きで人情味ならぬ犬情味あふれる男子。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
